TSUKIMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。吉田不動産の吉田です。

少しブログをお休みさせていただいていた間に、随分秋らしくなりましたね。

 

先日、名古屋テレビ塔へお月見体験に行ってきました。

プロジェクションマッピングにより、お月様が浮かび上がり紅葉が舞う映像が綺麗でした。

そして、何より一緒に展示されている金魚!!!

感動しました。

とても優美で妖艶な雰囲気で、本当に本当に美しかったです。

ずっとその場で見ていられます。

金魚が優雅に泳いでいる姿に、とても癒されました。

地上100mの展望台から名古屋の夜景を見ることもでき、小さな子供からご年配の方までみなさんとても楽しんでいらっしゃっていました。

名古屋に住んでいても、なかなかテレビ塔をのぼることもありませんでしたが、このような楽しいイベントを開催されていたら何度でも遊びに行きたくなりますね。

私も美しい金魚ちゃんに癒されに、また行きたいと思っています。

11月6日(日)まで開催されていますので、皆さんもよろしければ是非お月見体験で秋の美しさを感じてきてくださいね。

 

http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/

 

名古屋市、蟹江町、海部郡地域のお土地やマンション、住宅など不動産の売却や購入、賃貸、相続対策などどんなことでも構いませんのでご相談下さい。

また、売り物件も求めております。

物件調査・価格査定、無料・秘密厳守で行わせていただきます。

お気軽にご相談下さい。