一升餅の代わりに一升パン

こんにちは。

吉田不動産の吉田です。

 

今日は蟹江のパン屋さんの紹介になります。

ご紹介させていただくパン屋さんは「SaKuRa 咲良」さんです。

 

先日子どもの一歳の誕生日で一升餅を担がせるつもりでしたがお餅だとなかなか消費ができないため他に代わりになるものはないかと考えていました。

そこで蟹江のパン屋さんの「SaKuRa」さんが一升餅の代わりに一升パンを作って頂けることがわかり一升パンを担がせることにしました。パンなら朝の朝食で食べることができるのでありがたいです。

 

 

一升パンといってもまるまるパンではなくパンのかごの中にたくさんの種類のパンを用意していただいたので色んな味を楽しめて良かったです。

 

ちなみに子どもはうまく担げなく苦戦しておりましたが子どもは大変喜んでくれたので良かったと思います。「SaKuRa」さんに大変感謝です。

 

是非みなさんも一度食べてみてください。

たくさん美味しいパンがたくさんありますので選ぶのに迷ってしまいますよ。http://ameblo.jp/sakura-kanie/