富吉土地現地説明会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。吉田不動産の吉田です。

少し涼しくなり、いよいよ食欲の秋到来ですね♪

 

このたびミサワホームさんのご協力により、10月2日(日)10:00~16:00に富吉土地の現地案内会を開催致します。

富吉の土地は、土地価格をおさえこだわりの住宅を建てていただくのにとても良い土地です。

ミサワホームさんの建物は、皆さまもご存じの通り安心安全なことはもちろん、住みやすくとてもおしゃれで素敵な建物です。

建物でお悩みの方にも、ミサワホームさんの建物について知っていただける良い機会だと思います。

ミサワホームさんの建物で夢のマイホームを実現していただけるチャンスです!

ジャンボタオルのプレゼントがありますので、ぜひこの機会に現地をご見学ください。

 

また、ミサワホームさんは子育てママのための「マミーズプロジェクト」というとっても素敵な子育て応援プロジェクトをされています☆

楽しいイベントもたくさん開催されていますので、気になる方は現地でご質問またはホームページをチェックしてみてくださいね。

http://www.misawa.co.jp/area/mommys/nagoya/index.php

 

 

名古屋市、蟹江町、海部郡地域のお土地やマンション、住宅など不動産の売却や購入、賃貸、相続対策などどんなことでも構いませんのでご相談下さい。

また、売り物件も求めております。

物件調査・価格査定、無料・秘密厳守で行わせていただきます。

お気軽にご相談下さい。