ローレルスクエア個別案内会のご案内です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

吉田不動産の吉田です。

 

今回の集団感染拡大により被害、損害を受けられた皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い終息と平常生活の回復を切に願っております。

弊社でも、全社員毎朝体温チェックを行い、手洗いうがい、会社内及び物件内の換気をこまめに行うようにしております。

皆様もご無理をなさらないでくださいね。

こんな時は、ハッピーなお家のことをお考えいただき少しでも気分転換をしていただけましたら嬉しいです。

 

さて、5月9日(土)10日(日)10時30分~16時30分まで、ローレルスクエア蟹江本町の個別案内会を行います!

新型コロナウイルス感染リスクの軽減対策として、他のお客様との接触をできる限り減らしてご案内させていただけるよう今回は完全予約制とさせていただきます。

 

弊社担当者は新型コロナウイルス感染防止対策として、マスク着用にてお客様のご対応をさせていただいております。また、お客様につきましても、手のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。恐れ入りますが、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

当日ご都合が悪い方は平日もご案内可能です。

いつでもお客様のご都合よろしい時にご案内させていただきます。

とても綺麗にお住まいの美邸・最上階・東南角部屋です。

一度、内覧していただき良さを実感していただけますと幸いです。 

 

詳細・ご予約は、どうぞお気軽に弊社までご連絡くださいませ。

 

 

名古屋市、蟹江町、海部郡地域のお土地やマンション、住宅など不動産の売却や購入、賃貸、相続対策などどんなことでも構いませんのでご相談下さい。

また、売り物件も求めております。

物件調査・価格査定、無料・秘密厳守で行わせていただきます。

お気軽にご相談下さい。